#がわブックステーション3号 コロナパンデミックは本当か?

コロナ禍で生じた疑問を考えてみたbyコロナパンデミックは本当か? ~p64まで
緊急事態宣言でまたまたステイホームなど言われているが、コロナをよく知らなければならないと思い立った。
日々垂れ流されるマスゴミのウソというか、虚言。岡田何某が、以前NYは2週間後の東京の姿だ。なんて言ってなにも起こらず。っていうか、あのひと医学博士だが、病院で、治療する医師なのだろうか。医師免許持ってる人が語るなら説得力あるけど、メディア御用学者じゃあないか。
ということで、コロナを必要以上に怖れているメディア真理教(オウム真理教と掛けましたw)の連中には不都合な、本から、コロナを読み解く。兼ブックレビュー
ドイツでのお話がリアルに語られている「コロナパンデミックは本当か?」の内容をシェアします。
読んだところまでになりますので続編を流していきます。削除されたら…お察し。


・コロナが他の感染症と違い、やらかした!ショータイム
私は専門家じゃないのでよくわからないので、内容を可能な限りそのまま書いていくが、私見が混じる可能性を予め伝えておきます。

①感染症学での常識的な考え方を無視!
検査結果が陽性者=感染者は、そもそも間違い!感染と深刻な発症は感染症学では区別するのが常識らしい。
しかし、今回のコロナは陽性者=感染者とし、途方もなく数字が増えていったのだ。

②死者のカウントがおかしい!
死亡者で、このウイルスに感染していたら、コロナで死んだとカウントされる!医療の指針に反するのだ。
つまり、交通事故で死んだ人間をPCRでコロナ陽性になったら、コロナの死者としてカウントされるということだ。おかしくね?

③PCR検査の信用性
PCR検査の正確性がない。2度検査したら、陰性だったり陽性だったり!そんなので検査される側はたまったものではない!タンザニアでヤギとパパイアがウイルス陽性になるというくそっぷり。タンザニアの大統領はPCRを批判したが、WHOはなんとこれを黙殺!

④コロナによる死の線引きの曖昧さ
発売当時の死者の傾向は、健康の人は死なないということだ。もともと不健康だったひとが多いということが解剖から分かったという。ドイツのRKI=ロベルトコッホ研究所は否定的助言=反対?を押し切って解剖を敢行。
結果、健康な人間は死んでないとのこと。では死んだ人はというと、全員が少なくとも1つの病気にかかっており、ほとんどの人が複数の病気を抱えていたのだ。半分が冠状動脈系の心臓疾患持ち。それ以外に、高血圧、動脈硬化、糖尿病、脂肪過多、ガン、肺や腎臓がやられてたということもあった!
そういえば、20代の力士がコロナで死んだと騒がれているけど、糖尿病の既往歴があったはず。岡江久美子なんて、ガンと闘病していたような。こういう情報を聞くと合点する。

⑤感染者が多いと言われたら、どこで?と疑問を持て
イタリアで感染者が多く死人が増大している。アメリカで感染爆発だ!と言われて慌てるな。どこでなのか、すこし考えてみようではないか。イタリアを引き合いに出すと、まず、イタリアの保健省参与のワルテルリッチアルディ教授は衝撃な発言をしている。「コロナ死亡者の88%はコロナが原因で死んだわけじゃねえ。」
コロナ死亡者の99%が、すでに、なにかしらの疾患にかかった人だったのだ。年齢も80歳以上!そりゃ死ぬわ。
ということは、本当に真性のコロナ死亡者は途方もなく少ないのだ!!
そしてイタリアで被害が多かったのは北部都市。このあたりは昔から空気汚染が深刻だった場所で、ヨーロッパの中国と言われているほどで、肺疾患のリスクがもともと高かったのだ!
アメリカとて、深刻だったのはNY。一方、モンタナ、ウェストバージニアなどの感染者数は2桁台だった。2020年5月の発表。NYが感染の中心で、ほとんどがブロンクスの住人だったそう。しかも、救急医の話によると、病院に来るのが遅れた人がほとんどで、大部分が不法移民!で、死亡率が特に高かったという。
皆さんも少し自分が住んでいる町がどうか考えてみましょう。住人にどんな人が多いか。近くに工場があるか。せき込むことが多かったなど振り返ってほしいです。

⑥総括
以上の事から、コロナはエボラみたいに大げさになって騒ぐことではないのだ。インフルより少し怖がれば良いくらいなのではないか。
死人は80代以上の高齢者が大半。例外として、すでに既往歴がある人。この人たちにとって、死へのとどめの一撃になるのがコロナである。なので、若い人はさほど気にすることはないというのが私の見解。メディアの情報に惑わされないことが大事です。切り取って、NYの惨状があたかもアメリカ全土で発生していると思われるが、必ずしもそうではないのだ。

コロナを防ぐために自分がやっていること(興味があればやってみて)
1、テレビのニュースをあまり見ない。岡田晴恵が出てきたらチャンネルチェンジ!精神衛生的にね。
2、水分補給をこまめに。自分は仕事中綾鷹を多用しています。注、感染を防ぐエビデンスはありません(笑)
3、免疫強化…睡眠確保、ストレス溜めない
4、某会社のプロテインを活用
5、某会社2でデトックスを積極実施。
6、ワクチンは絶対打たない!(2021年5月5日時点)
薬事法に触れかねないので企業名や製品は伏せてますが、聞きたい人がもしもいたらコメントどうぞ。

今回のシェアは、本の64ページまでの内容を参考にしております。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
コロナは必要以上に怖れることではないです。メディアに支配されてはなりません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?