スポーツジムに行く→ガチで児童相談所に行く

スポーツジムに行く、と言いつつ

行ってないんだこれが。

自分が行っていたジムはジェクサー(JRグループのジム。全店舗ほぼ駅ビルの中というアクセスの良さが◎)なんだが、やはりコロナの影響で5月いっぱい休業していた。


ジェクサーの何がいいって、風呂である。特に自分がよく行く上野店、大井町店は群を抜いてよい。(過去に行った大塚店、亀有店、新川崎店、赤羽店と比べて、である)特に上野店はサウナ、ミストサウナ、炭酸泉もあり、カランをひねっても永久にお湯が出るシャワーが2台もある。大井町店は1年半ほど前に改装してサウナにテレビがついた。もっと言うと大井町店は唯一、整髪料などのアメニティがある。

そんなサウナ―にもってこいのジムであるが、withコロナ下ではマスク着用が義務化され、なんだか面倒な気がして行っていない。

マスク、面倒ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?