産経新聞逆読みで陥る泥弾地獄に珈琲噴出してシャツ変える

今風に言うとモーニングルーティーンの中に新聞を読む作業があるのだが、今日は1面からではなく、テレビ欄の方からめくってみた。

何か予感したというか、魔が差したのだが…するといきなり…

画像1

桂雀々、岡本知高、石原裕次郎が横並びで広告欄に並んでいる。

濃いい。濃すぎる。朝だぜ?まじかよ?状態である。
こんな濃いモーニングブラックを食らうことになるとは思わなんだ。


なんならひなちゃんのボケも今日は最高に飛ばしている。

ひな「クーラーはつけなくていいです!」
パパ「でも熱中症になるから」
というやり取りの後、この見切れたところに続く。

ひなちゃんは時々あざといボケ(ツッコミ待ちですよ~)をかます。髪型もよく見ると変である。こんな髪型だっけ。チコちゃん意識してる…?

ともかく、

ママ「それはエコじゃありませんよ」というツッコミが優しい。

この顔面泥弾地獄朝刊の中にあって、それだけが優しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?