見出し画像

みんなの怪獣図鑑[No.001 生類X]byがおがおまま

今回は、ユニークかつかわいい系の怪獣の情報が寄せられた。

[No.001 生類X]

by がおがおまま(東京都)


生類X メインビジュアル

<体長、体重 正確な測定は不可能>


<基本情報>

人々の想像力が巨大なかたまりになった、「そうぞうのけっしょう」から生まれた怪獣だ。周りの人間がどんな感情、想像をするかで形と大きさとかが変わる。最初に登場したときは、30cmぐらいしかなかった。

<怪獣の特徴、攻撃方法>

角はそうぞうのけっしょうでできてる。目と角からビームを発射できる。手と足がめっちゃ短い。人の想像力を勝手に吸い取ってそれが主食であり、ビームのエネルギーになる。


[投稿者 がおがおまま]


――― 投稿ありがとうございました!

記事作成 ガバリッシュ

ガバリッシュではみなさまからユニークな完全オリジナル怪獣を募集しております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?