見出し画像

私の性癖です。

本日は撮影してきました。
女性モデルさんと、男性モデルさんと。
男性モデルさんは、AV男優のホープさん(@hope_adultic)です。
ちょっと、ガチめに、男性を用意しました。
下手な男性用意するよりも、安心安全にしてみました。

そして、なぜそこまで、本気を出したかっていうと。
題材を「うんち」にしたから。
正直、スカトロ趣味はないんです。
ただ、人を辱めて、ひどいことして、人としての尊厳を粉々にする。っていうのは、やはりトイレットマナーが一番「らしい」かと思いました。

食べて、トイレに行って、漏らして、いじめられる。

私は、結構、still撮影であるにも関わらず、絵コンテを用意します。

画像1

これが功を奏したのか、どうなのか。
もうね、ホープさん流石ですよね。
プロっていうのもあるからだと思いますが、さっくさくに進むの。
私の欲しいところにいて、私の欲しい行動をして、私の欲しい表情をする。
すばらしい。
やはりそれを生業にしているだけある。
最高に私の期待以上にうまいことやってくれました。
アフターしてるときのそのカットを思い返して悶えてました。
悶えに悶えてた。

そう!
これが私の性癖です!
彼氏の趣味をなんだかんだ受け入れる彼女を彼氏がいつくしむ!!!!ってやつ!!!!
あーすき(*´Д`)
シャッター切りながら「いいなーいいなー。私もホープさんにされたーい」ってずっと言ってました。
でもさー。
これさー。
自分がモデルで、ホープさんにやってもらったとしてもさー。
あとでニヤニヤするような写真になるかって謎じゃん?
ちょっとたぶん無理じゃん?
ってことで、あぁぁぁぁぁいいいなぁぁぁぁぁぁぁぁってやってます。
ちなみに、それがこちら。

画像2

あぁぁぁいいなぁぁ。
そして、心が苦しいです。
こういうのきゅんきゅんする。
元々、おでこにちゅーされるのが好きなんですよね。
褒められたりとか大好き。

いや、女性モデルさんもがんばったんだよ。
今後、フェチモデルやりたいんだって。
しょっぱなから、うちの撮影ってかわいそうだけどね。
本人にも言いましたが、NGが多すぎて、当日飛ぶと思ってた。
いやマジでこれ。
ホープさんも私もいる環境的に女の子はよく飛ぶから、飛んだところで、まぁうん。って気持ちだったんですよね。
いや、本当に、まじで飛ぶと思ってたんだよね。
事前の打ち合わせもできなかったし、顔出しとか基本NGだし。
ホープさんも「いやよく飛ばなかったね」って言ってて、やっぱり思ってたんだなーっていうのは、思いましたね。
本人はいつ怒られるんだろう。ってビクビクしてたみたいです。
でもよくやりましたよ。
最後は、うんちにまみれながら、笑顔で終わりました。
ぜひ、今後も頑張っていただければと思いますねー。

お漏らしよき。
やっぱり、トイレットトレーニング的なものも、性癖なんだろうなぁ。

本日の撮影内容は、11月24日のコミティアにて頒布予定です。
ぜひ買いに来てね。
紙媒体1000円で頒布予定ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?