見出し画像

全統模試

こんばんは。そして、皆様今日の模試お疲れ様です。
がうすへいめんです。
京大実戦、共テ模試、みなさん本当にお疲れ様です。今日くらいはゆっくり休んでみるのもありかもしれませんね。

今日の話は全統模試です。
自己採点を踏まえての感想と予想判定について語ります。
あ、知識とかないので部分点は抜くものとします。


まずは数学です。140点でしたね。
正直あの学習の手引きが配られる前まで八割行けたやろとか思ってましたね。あの時の自分を殴りたいですね、はい。

ちなみに学習の手引きは最初高一のを誤ってもらったんですけど、ゼロ点かなと血の気が引いた覚えがあります。
本当に心臓に悪いのでやめて欲しいです。
あと正直大問2でミスったのは大きすぎますね、2問落としてしまったのは本当に厳しいです。
確率で無双したとはいえ、本当にやばいですね、駿台までに対策します。

英語は90点ですね。伸びなかったですね…長文は出来たのですが、文法が壊滅に等しいです。まぁそれでも前より少しは伸びたんですけどね…まぁ失点理由はリスニングにもありますね、本当にしょうもない音の落としです。

文法も下手に推察せずに正直に答えれば良かったと思いますね、推察に頼るってことはまだ知識面に不安があるので結局は熟語な気がするので今まで取り組んでなかった熟語をやりたいなと思います。

あとそろそろメチルとかに聞いて買おうかなと思ってる英文解釈100も買ってやらないといけないですね…
本当に頑張らないと行けません。


最後に国語は120でした。前回と比べて各教科伸びてる中でも数学と同じくらい伸びましたね、本当に上級現代文しかしてませんが…その割にはできてない

また現代文の得点率はいいのに対し、古文は壊滅してます。漢文は出来るので、もしかしたら自分は渡来人か、中国人なのかも知れません。
この話をしたら父に驚かれました。
なぜなのでしょうか

結局の所予想偏差値は、数学60、英語50、国語60でしょうか…もしかしたら平均点によれば60行くのかもしれませんね。
もしかしたら神戸大学C判定とかも夢ではないのかもしれません

ということでこれからも英語に邁進していきたいです。そして頑張っていきたいと思います。

最後に予想平均点を添えて終えたいと思います。

数学…82
英語…70
国語…90

全統模試を受けた皆さん、対戦お疲れ様でした。
そしてみなさんお身体にお気をつけてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?