最近のマイブーム2:『バチェロレッテジャパン』

第5回目は、マイブームその2についてです

友人からおすすめされ、アマゾンプライムにて配信中の『バチェロレッテジャパン』を観てみたところ、面白くて睡眠時間を削り、一気に観てしまいました笑

『バチェロレッテ』は、あの有名な『バチェラー』の男女逆転版で、大勢の男性が1人の女性に選ばれるように奮闘していく様を描いた番組です

『バチェラー』は女性同士のドロドロとした争いが個人的には苦手で、ほぼ観たことがないのですが、『バチェロレッテ』はそんなことはなく、男性同士がクリーンな戦いをしていることと、バチェロレッテの福田萌子さんの男性に対する接し方がすごいと聞き、観ることにしました

細かな説明やネタバレは省略するとして、福田さんが男性にする関わりはコーチングそのもので、観ているこちらの背筋がピンと伸びました笑

また、男性同士も、お互いがお互いをリスペクトしており、回を追うごとに友情みたいなものが芽生えつつも真剣勝負をしているという、まさに「ライバル」という表現がピッタリでした!

噂によると、男性陣はその後も交流を続けており、プライベートやビジネスで付き合いがあるようで、あの2ヶ月という期間を過ごしてできた「戦友」を得たことが、一番の収穫だったのではないでしょうか

『バチェロレッテ』をまだ観たことがない方、ぜひ観てみてください😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?