見出し画像

まさか、運動すれば痩せると思ってない!?

「痩せたい!!!!!」

お仕事から帰ってきて、夜ご飯食べた後毎日30分ウォーキングしてるのに
なぜか痩せない。。。


しかも3ヶ月も続けているのに!!!!!!!


どうですか?そこのあなた、やり方間違えていますよ。


せっかく毎日、必死で努力をしているのに、隣の人はしていないことを
せっかくやっているのに、、、、
もったいないですよ。


そこで!!!!!!


今から言うことを1つだけ実践すればそう、あなたの身体は
みるみるうちに変化します。


人間の体というのは普段、喋ったり歩いたり、ご飯を食べたり、
運動するエネルギーを消費しながら日々生きています。


そのエネルギーを作るものは大きく【2つ】に分類されます。

①糖質 ②脂質

これらのエネルギーの元となるものは、いとも簡単に操作することができます。

それは、

ここから先は

479字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?