見出し画像

やりたいこと 1

1人で焚き火。

いや別に誰かとする焚き火も大好きなんだけど。
違うグループで年に3回ぐらいやるんだけど、
みんな感じ方が違くて面白いなって思う。

酒飲んで懐メロ聞いてテンション上げたりだとか、
火を見つめて普段話さないような真剣な話や深い話したり、
川で泳いで焚き火で暖をとったり。

じゃあ自分はなんなんだって言ったら、
別に無理に合わせてるとか一切無いんだけどもどうしても同調してしまいがちなのかなあって思ったりする。
なら自分だけでやってみたら?って。

問題は運転出来ないとこなんだけどそこ1番大事だよなあ…
薪運べないしな…

ホームセンターがかなり近くにある河川敷かな
10月の夏休みにでもやろうかな

ごはんとか、適当でもいいし自分だけなら笑

肉かステーキか焼肉はしたいなあ

そしたらランプぐらいは買うかあ…

何を思って何を考えるんだろうぼくは。

何もないことなんて日々無いし。

何もない日が欲しいのかも。

#焚き火
#無人島
#一人キャンプ
#キャンプ
#アウトドア