見出し画像

やりたいこと 2

FFと呼ばれるゲームを全てクリアしたい。

ファイナルファンタジーと呼ばれるゲームに最初に触れたのは小学校3,4年の頃。
家の近くの同じ小学校の子の家で触れたのはFF7。
当時のぼくには序盤からとんでもない難易度だったのを覚えている。
そんなFF7も来年の3月には恐ろしいくらい美しくなってリメイクされる。
PS4,今ないんだよね…笑
買うの…かあ?笑

今までのシリーズでクリアしたのは1と2と零式のみ...
しかも今14まで出てる…
いやあ…果てしねえ…笑
この旅は終わるのか…
そして僕はいつまで少年でいられるのだろうか。笑

いつまでも少年心は忘れたくないものですね…

にしても本当に小さい頃はゲーム買って帰るまでの道のりのワクワク感は異常だったなあ。
あれに勝るものないよね。
多分脳内麻薬どばどばのどぼどぼでしたよね?
今なんてネットで買って、
おっ届いてた〜やるか〜みたいな。
クリアしないで途中で投げ出したりね。
ゲームのせいにしたりしてさ、あんま面白くないなあ〜って。
でも本当は面白く無くなったのはゲームじゃなくて自分なんだ。
大人になっちまったんだなあって。
面白くねえなあ自分って。
あの頃の感度と感動を感じたいから、昔のゲームやるんだろうなぁ

#ゲーム
#FF
#FF7
#やりたいこと
#全クリ