【本日のオススメ】ナスDの大冒険YouTube版

いや~…ビックリですよ。ナスD、子供のころからの夢だった「アニメ制作」に着手していたんですね…。しかも自分で主題歌?を熱唱。

っていうかね、この動画の後半が、アニメ制作の話なんすよね。まさかの展開。

【#60】ナスDの無人島で2泊3日0円生活 MANvsサメ㉖ 無人島寿司を喰らう編/Man vs Shark/On the deserted island: About eating sushi

動画の前半、無人島で寿司握ってたのに、(しかも170貫くらい、一気食い)、動画の後半ではアニメ「サイドカーマン」制作の話になってて、なんでこれを一本の動画にまとめちゃったんだろう?っていう。

とにかく、この人は、人間じゃないね。超人ですよ。

人間を超えた存在。

バケモノ。

考えられん。

私から見たら、神に近い存在ですね。人知を超えた存在。


今のご時世、「ナスD」がいった何者なのか知らない人はほぼいないと思うが、万が一、知らんという方にはぜひ、こちらを観ていただきたい。壮大なスペクタクル。

【#1】ナスDの大冒険YouTube版!南米アマゾン部族の集落に世界初潜入1日目

「ナスD」というニックネームの由来も、このシリーズの続きを見届ければ分かります✨✨✨

わけあって、顔がナスビのような色になっちゃいます。紫色。

ナスビの色をしたディレクター、ということで「ナスD」なんですね~

当時、こんな多才で、破天荒で、めちゃくちゃで、かっこいい人間が、日本のテレビ業界の裏方として存在しているのか!って衝撃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?