【本日のオススメ】正月のダラダラしててもOKな雰囲気

2022年です。お正月です。

だるいっすねぇ~・・・。

「根本的に、生きることって、こんなにしんどかったっけ?」っていうくらい、まったく体に力が入りません。

濡れた顔のアンパンマン状態です。

アンパンマンって、顔がべちゃべちゃになっちゃうと、力が出ないらしいです。

ワタシもまったく、カラダに力が入りません。しかも、頭が回転しません。思考力も低下しておりますし、同時に、物理的にも、酷い肩こりの影響で、頭が、頭部が、回せない状態です。


ダラダラ生きたい人のコミュニティを作りたい。ってか、誰か作ってくれ。

条件:ダラダラしてること。

てきぱきと生きてる人は、1次審査で落ちます。

あ~、めんどくさい。

生きること自体、めんどくさい。生きることの難しさが、ホントしんどい。

こんなに面倒だったっけ?

昔から、こんなに憂鬱でしたっけ?

だるい。

THE・正月。

せっかくの正月なんで、めちゃくちゃダラダラしたい。


冷蔵庫の中の古いシイタケをなんとかしなければならない。

記憶力が壊滅的にダメになってるので、冷蔵庫の中に何が入ってるのか、全然、把握できてないです。

古いアルバムをめくるように、古いシイタケをめくって、いしづきの硬い部分をカットして、鍋にぶちこんで、なんとなく食べます。

だるいです。

キッチンペーパーを買いに行かないと。あと、洗濯用の洗剤とか、むぎ茶パックとか

あ~、だるい。

買い物に行く元気がない。

意識がもうろう。

とりあえず生きてるだけ。

実質、夢遊病のような状態。

力石徹なみにフラフラ。

とりあえず、シイタケでも食うか・・・

マイペースで参りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?