【本日のオススメ】春。spring

今日、牛乳を買いに行くとき、春を感じましたね。

もうそろそろ春ですね。


そういえば昔、「春~spring~」っていう歌があったんですよね。

春、スプリング。

すげーモヤモヤする。

何このタイトル。

何かよくわからんけど、とにかく、なんつーか、「頭の悪さ」みたいなものを感じるというか。

何かがおかしい。違和感を感じる。

春〜spring〜
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

解説
発売からロングセールスを飛ばし、一躍バンドの名を世に知らしめた、自己最大のヒット曲。当時、高校生だったたくや(現楠瀬拓哉)が世界史の授業中に作った曲であるが、女性視点の歌詞から、当初はTamaによる楽曲と勘違いするリスナーも多かったという。


高校生だったたくや(現楠瀬拓哉)が世界史の授業中に作った曲

ふ~ん。

そうか、じゃ、しょうがないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?