見出し画像

★離婚成立★4回目の調停

やっと4回目調停が終わった!

弁護士の先生とは今回で終わるかも?と安心させる様な発言はあったがどうなるかわからなかった。

調停は普段の2倍の時間を設けてもらったから恐らく終了するだろうとは思っていたが・・・。

結果、自分が購入した家のローンは引き続き支払う状態で

固定資産税は私の支払いに・・・。

支払い済の車については相手方に渡す事となり

合意年金制度をすることになり

あとは持っていかれる事無くなった。

今から怒涛の鬼返済が始まる(怖)

しかしそれでも充分である。

会社でもストレス抱えて、家に帰ってもストレス抱えて

行き場の無かった私にとっては軽い代償であると考えている。

とりあえず

よかったーーーーーー!!!!!

正式に一人になれたーーーーー!!!!!

実はこのブログには第2章がある。

別居中にお付き合いする事ができた彼女がいるんです。

それが私が住んでいる所から520キロ離れた場所に住んでいる。

私はその彼女が好きで好きで仕方ないのです。

彼女と一緒になるためには会社を辞めて移住しなければならないのです。

今すぐでは無くても移り住みたい。

そんな淡い思いを描いているブログを第2章にしますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?