見出し画像

早稲田理系が語る、他大には、ファッション左翼が蔓延っているので、応援したくなる話し②

続きます。   


何故エセ左翼か?

というと


それは、東大女子だがら人生安泰!

良い旦那も選び放題!

なんて内面をさらけ出す訳には、行かないのだ!


よって「世の中学歴やお金じゃないですよ!」



という親がお金持ちの大学生がゴロゴロいるのだ!


一方で、では何故早稲田大学の学生はガチ左翼が多いのか?


というと、


同じ早稲田大学の先輩が社会に出たら全く力が無い!


という社会構造を良く理解出来ないらだ!

つまりは、他大では自分一人で生きて行けるが、あまりにも男みたいで格好悪いから、猫をかぶっているのだ!


更には、立教や慶応等は猫が実体を凌駕し、右派ですらファッションで、コケティッシュ左翼に、なっているのだ!



なので、学閥や力のある先輩がこの世の中に存在するのでは?

或いは、東京都民に受けが良いのでは?


という考え方すら


この世に存在しない、考え方なのだ!


つまりは


ほぼ大卒の女性は、男無しでも生きて行ける強い女性しかいないのだが!


あまりにも格好悪いから猫をかぶっているのだ!


なので、早稲田のガチ左翼は


この世に存在しない、概念的存在でも、あるのだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?