見出し画像

過食嘔吐

写真は人気おでん屋さんのおでん🍢です。

プロフィールにもあるように摂食障害がそろそろ10年くらいの付き合いになります。
ほぼ過食嘔吐の期間で拒食は1年くらいなのかな?
あまり覚えてませんが。

実家の頃、めちゃくちゃ親に迷惑かけて過食嘔吐してました。
未だになんとなく親には気を遣います。(ニート ですが)
半年ほど辞めれた時もありましたが、やはり今も量は少なくなれどもやってしまいます。

正直過食嘔吐にならなければもっと貯金できてたなぁと。無駄遣い。

薬で治らないし、金も無いし、でも過食嘔吐はやめられないし、すぐ死ぬ病気でもないし、って思うと絶望感しかねぇ。

馬鹿みたいにラーメン食いてぇな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?