皆さんお世話をかけました。

今朝、保健所に電話をしたところ熱が37.5以上になるまで待ってほしいと連絡がありました。

実はそのあと、病院に行って確かめてみたところどうやらコロナは関係ないそうです。

熱も36.9でした。

職場の決まりでコロナが終息するまでは温度計で毎日体温をはかっているのですが、僕にとってはこれは平熱です。

ちなみにコロナと普通の風邪の違いは肺が苦しいか、苦しくないかの違いが大きくあるそうです。

例えば息をするのにもマラソンで数週間走り続けたようなゼーゼーといった呼吸になると、コロナの可能性が高いそうです。(勉強になりました)

ちなみに僕のそれはろれつが回らないこと、喉が痛いことはどうやら口の中が乾燥してカビのようなものが生えて炎症をおこしているからでした。

花粉症をこじらせた喉風邪の類だと思います。

薬をもらって誰にもうつさないよう、コロナにかからないように自粛いたします。

さらにいうと、大量の風邪薬を飲んで6時間ほど睡眠すると随分と気分がよくなり舌も回るようになりました。

余計な迷惑をかけてもうしわけありませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?