大好きだった声優の中村正さんがお亡くなりになりました。

とうとう声優界の大御所であった中村正さんがおなくなりになりました。

この人は普段温和な役柄のイメージが強いんですが、たまにやる悪役がかなり怖かったイメージがあります。

例えば「LAコンフィデンシャル」のジェームズ・クロムウェル扮するすべての黒幕の男なんかは本当に鳥肌が立つような怖さがありました

かと思ったら「サイダーハウス・ルール」 のマイケル・ケインみたいな優しいお爺ちゃんの役も中々印象深い本当の意味での「名優」だったのではないかと思います。

今まで、ありがとうございました。

どうぞ安らかにお眠りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?