見出し画像

ジョーカー様、またまた人生相談にのるの巻


画像1

ジョーカー「皆様、お暑い中…いかがお過ごしかな?マスクつけて今日もがんばりましょうね!」


画像2

ジョーカー「そんなわけで今日の悩める子羊よ…来たれ。」


画像3

加持リョウジ「どうも、エディー・マーフィー…じゃなかった加持です。」


画像4

ジョーカー「あなたのお悩みなにかしら?」


画像5

加持リョウジ「実は自分にいきなり子供ができまして‥ちょっと自分の子供なのかどうなのか困っているのです。」


画像6

ジョーカー「ほうほう…。」


画像8

ジョーカー「実は私も子供がいたような気がしますがその設定もあったのかなかったのか、今ではわかりません。まあそんなもんです。ですが気になりますかな?」


画像7

加持リョウジ「いや、気になるじゃないですか。っていうか俺の彼女浮気してるんじゃないか心配なんですよね。どうしましょう。」


画像9

ジョーカー「では、有能探偵を紹介しましょう。いでよ!!」


画像10

コナン「よっ!」


画像11

ジョーカー「実はかくかくじかじかで…。」


画像12

コナン「あ~それか、じゃあ1ヵ月ほど待ってくんねーか真実はいつも一つ!俺に任せな!」


画像13

加持リョウジ「お願いします!どうかこの通り!」


数週間後…


画像14

ジョーカー「そろそろ結果がわかりますね…。」


画像15

加持「はい!」


画像16

コナン「あの…。」


画像17

加持リョウジ「どうでしたか!」


画像18

コナン「…実は浮気の証拠が!」


画像26



画像20

ジョーカー「あら?あららららららら!?(楽しそう)」


画像21

加持「てめえ!葛城!シンジ!この野郎!!」


画像24

ミサト「…(何も言わない)。」


画像22

シンジ「は!?何?加持さんだってカヲルくんをつまみ食いしてたじゃん!文句あるの?何々?パパにいっちゃうよ!父さん!」


画像23

ゲンドウ「私は息子の味方です。」


画像25

加持リョウジ「こいつら…。」


画像26

ジョーカー「とはいえ、あれじゃないですか。きっとそう!お子さんはあなたの子供です!それでいいじゃないですか!浮気の一つや二つ!まあ!これはなかったことにしましょう!いいですね、はい!」


画像31

加持ジュニア「…。」


画像28

ジョーカー「あっごめん、今の訂正するわ。こりゃもうわかんねーわ。うん、そんなところで・・。今日はおしまい!」


画像29

加持リョウジ「なんで名前まで俺と同じなんだよ!やっぱシンジ君との子供だろ!!」


画像32

シンジ「ごめんね、加持さん耳に受話器が入ってて何も聞こえなかったんだ。」


画像33

ミサト「人は1日に多くのことを忘れるものよ、これもその一つにしましょう!」


画像30

バットマン「やっぱりゴムをつけないとダメなんだな…。」


ダウンロード

コナン「真実は一つじゃない!これもまた現実だぜ!」



fin



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?