えとっちさん、面白い。でも日本にもポエマー政治家いるんですよ。

確かにバイデンさん、ポエマーですよね。

でもね日本にもいるんですよ、立派なポエマー…。

小泉進次郎さんじゃないですよ、そう吉村大阪府知事です。

彼のはポエムじゃなくて論理破綻ですから…。

何を言ってるねんこいつは…。

都構想にしたら中核市以下の存在に成り下がるだけやぞ。

その次はこれ



空飛ぶ車ってなんやねん…?


バイデンは政策はキチガイじみてるし本人もロリコンだけど少なくとも政界のベテランで根回しはかなりうまい。

今回トランプを制したのも共和党関係者に知り合いが多くいたからだろう。

そういった意味ではなかなか狡猾な妖怪ジジイである。

トランプはコロナ対応が杜撰だったけど、経済政策はかなり効果的だったし中東和平交渉や「自由で開かれたインド太平洋」構想を立ち上げたり、中国への風向きを強くしたという意味では極東アジアの外交については割といい線を言っていたと思う。

でも、吉村さんどうよ????


バイデン並みに中身がなくて、トランプ並みにわがまま(住民投票の結果もろくに受け止めようとしてない)だ。

おまけにバイデンほど空気を入れることもうまくないし、トランプみたいに経済政策を打ち出していくわけでもない。

もうお笑いだよ。

こんなのをヨイショしてる自称・保守の皆さんはいい加減しっかりしてくださいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?