なんでテレビはこんな差別主義満々のバカ外人をコメンテーターにしてるんだ?

「Qアノン」に「インセル」...アメリカの実社会に飛び出たネット発の不気味な現象をパックンが解説

なんともばかばかしいニュースだ、こうやって「インセルがテロを起こすんだー!!!」みたいな感じで騒いでるが、どう考えてもアメリカでインセルによるテロ事件よりも薬物中毒で狂ってしまった元軍人や銃に慣れた男の連射事件のほうがはるかに多いだろ。

アメリカはまず簡単に薬が手に入るという状況がある、インセルやレッドネックやホワイトトラッシュという言葉を作って簡単に白人貧困層をバカにしてもOKな風潮を作ってしまうようなことをするのはかなりまずいと思うしリベラルやパックンの大嫌いな「分断」がおきるだけだ。

白人だけのせいにして終わりってのはかなり気が早すぎるだろう。

まるでパックンはモテない白人男性のせいにしようとしてるが、あまりにも無責任すぎる。それに正直トランプ支持者よりも反トランプのほうが暴力的な事件を起こしたりしているだろう。トランプ支持者なんておとなしいもんだ。(かなり暴論だ)

さらにいうとモテない白人よりもさらに厳しい状況にいる金のないアジア系やメキシコ系はどうなる?どーせ出会い系アプリなんかでも上位を勝ち取るのは白人男性らしいじゃないか。

射撃事件ならバージニア工科大学で韓国人が起こした事件もあるし、別に白人だけの問題じゃあない。

パックンはリベラルで自分の支持する政党に通ってほしいからインセルだのなんだのと言葉をつけてトランプ支持者=アホといってるだけのようにしかみえない。

そういえば、パックンのアホ仲間のモーリー・ロバートソンや町山さんは医療大麻を推進しているけどこれはどうおもう?


医療大麻の依存がああいうテロを起こしてる一因に間違いなくなってるんだよ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?