よっさんのエヴァ批判動画を見て思ったこと

よっさんが「エヴァは8話か9話あたりまでは楽しかった」って言ってるのはすげー納得した。

正直あそこまでが一番よかったよな。

エヴァ旧劇はアスカ出てきてからダメになっていったよな。

で、思うけどおそらくよっさんはエヴァヲタじゃないけど日本アニメ黄金期の80-90年代は経験してるのは間違いないなと確信した。

最近クールジャパンだからコールドジャパンだかしらねーけどオタク系アニメゴリ推ししてるけど、国から推されると面白くなくなっていくし日本にはもうアニメしかないんだなというガッカリが沸いてきて来ます。

俺もエヴァにはまってたよ?でも、正直時間の無駄だと思うわ。

今度やるシンエヴァだったかシオエヴァもどーせ微妙なんでしょ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?