見出し画像

ジョーカー様のお悩み相談室


画像5

ジョーカー「初めまして皆様、本日お悩み相談室を始めますジョーカーと申しますです。本日も悩める子羊たちが参りますので皆様もぜひぜひお楽しみくださいませ。」


画像2

ジョーカー「文句言うやつはこれでバラバラにするよん!じゃあ、一番の方どうぞ。」


画像3

サイクロナス「どうも、さ・・・サイクロナスと申します。」


画像4

ジョーカー「サイクロナスさんですか(茄子がうまい季節だよなあ)…で悩みとは?」


画像5

サイクロナス「上司との関係に苦労してまして、いろいろと横暴でして…なんというか…。」


画像6

ジョーカー「なるほど、早い話が職場のトラブルですか。転職されてみてはどうでしょう。(焼きナスがいいな)」


画像7

サイクロナス「転職先あるでしょうか、この不況。おまけに今の上司は追いかけてきそうなんですよ。」


画像8

ジョーカー「ほう、それは厄介ですな。」


画像9

サイクロナス「どうすればいいでしょう。」


画像10

ジョーカー「殺しちゃいましょう!」


画像11

サイクロナス「え?(やっぱり、イカレてるんだ!)」


画像20

ジョーカー「言ったでしょう、そんな奴は殺すしかありません。では二番目の方どうぞ。」


画像13

ゲンドウ「碇ゲンドウです。」


画像20

ジョーカー「ほう、これまた気苦労してそうな顔ですな。悩みとはなんでしょうか。」


画像15

ゲンドウ「実は息子や親戚づきあいが怖くて生きていけません。私は一人ではどうしようもありません。どうしましょう。妻を失い一人で苦しんでおります。」


画像16

ジョーカー「そうですか。家族づきあいお辛いでしょうなあ…(だからなんなんだこのおっさんまるでダメなおっさんだな)」


画像17

ゲンドウ「…(絶対あいつマダオとか思ってるよ。怖い。)」


画像18

ジョーカー「気にするこたぁありません、私にもこのように血のつながらない娘がおりますが、何も気にしておりません。当たって砕けましょう。まずは髭をそってみてはどうでしょうかな。」


画像19

ゲンドウ「おお!髭剃り、これで私も初々しい姿に!明日から息子と釣りでもいってきます!ありがとう先生!」


画像20

ジョーカー「はい、さようなら。(あいつバカだわ)」


画像21

ナルホド君「3番目です。」


画像22

ジョーカー「あらやだ!イケメン!で、悩みってなにかしら?」


画像23

ナルホド君「弁護士をしております!」


画像24

ジョーカー「ほほう、悩みとはなんでしょう。(いかんいかん僕ちゃんはバットマン一筋。なのに浮気しちゃうなんて罪な僕ちゃん…。何か食ってごまかそう)


画像25

ナルホド君「実はあまり依頼がなくて…。」


画像26

ジョーカー「ナルホドさん、もしかして刑事事件しか扱っていない。そうですな。あまり民事は受け付けない。そりゃいかんでしょう。弁護士といえばまず離婚裁判!そこから始める事ですね。」



画像27

ナルホド君「ありがとうございます!先生に相談してよかった!(気持ち悪いなこいつ…)」


画像28

ジョーカー「また来てね、イケメンには二割引きしてあげちゃうよーん。なんだったら僕ちゃんのブロマイドあげようかな?ケータイの番号も教えちゃうよーん。って言うか彼女いる?どこ住み?」


画像35

ナルホド君「え?いや、その・・・それはちょっと。」


画像30

ハーレイクイン「ちょっとプリンちゃん!ナニそいつにデレデレしてんのよ!!ふざけないでよ!!」


画像31

ジョーカー「は、ハーレイ!?なんでこんなところに・・・!😱😱!!!」


画像32

ハーレイクイン「浮気は許さないよ!!!」



画像29

ナルホド君「…(もう来ないよ。)」


画像33

バットマン「またあいつら喧嘩してる、ロビンに任せて私は帰ってコマンドーでもみよう。」


P.S.


画像34

ウルトラマグナス「私も相談しようかなあ…。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?