見出し画像

いつの間にか自分のWikiができていた話

先月、私のウィキペディアのページが作られていることが分かりました。


なんと!?


ホントだ…


履歴を見たら、3/17にページが作成されたようでした。

どなたのおかげか分かりませんが、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

わざわざ時間と手間をかけてまとめてくださるなんて、本当に嬉しい限りです。

何が書かれているのかと最初はちょっと怖かったのですが、どうやら以前に受けたインタビューや、私の東洋経済オンラインでの連載記事の内容を基にしてまとめられているようでした。

ちなみに今のところ、このnoteで書いている内容は一切触れられていません。

まとめるほどでもないことばかり書いているので、当然といえば当然でしょうか。

あ、でも来月に、なんと私の初めての著書が出ます。

せっかくWikiを作っていただいたんですから、これを機にもっと自分のページが充実した内容になるよう頑張っていこうと思います!

本が出ることになった詳しい経緯はまた改めてこのnoteで綴ろうと思うので、よろしければまた覗いてやってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?