見出し画像

僕はこうやって、PDTを購入した。

GATE OF 0.2コンベンション以降から購入する事が可能となったPDT(パラダイストークンエコノミー)その

PDTの一般販売は11/21からスタート!

僕はその前に。
とある2つの行動を行なっていたことで、とってもスムーズにPDTを購入する事ができた!

①PDT アカウント作成
▶︎PDT アカウント作成◀︎

https://wallet.paradise-token.com/login/registration/FDeAxm14c52
↑をタップしてみて下さい。

登録方法は簡単でした!
メールアドレスとパスワードなど、ごくごく一般的な登録作業でした!

日本語じゃないのが少し難しいかな?

②GMOコイン アカウント作成
PDTを購入する為には、まず他の仮想通貨を購入する必要があったのです!
どこでも大丈夫だとは思いますが。

GMOコインの開設はとても簡単でした。
日本語なので当たり前ですが。

僕はGMOコインで、円を口座振り込みで入金して。ETH(イーサリアム)と言う仮想通貨を購入。

その。
ETHをPDTのアカウントに送金して、PDTを購入したと言った感じです。

分からない事が有れば、できる限りサポートさせて頂きます!

⭐︎Naokiのメルマガ配信⭐︎GATEがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

▶︎ここから友達追加◀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?