見出し画像

メモ(またはタグ/決済ID/メッセージ)の間違いまたは紛失している通貨を入金した場合

XLM(ステラ)、XRP(リップル)、EOSなど一部の通貨では、受取人アドレスの他にタグまたはメモが必要です。
メモの入れ忘れ、間違って入力、余分なスペースを入れてタグやメモが間違ったものになってしまうと、入金が自動的に行われません。
その場合は、ヘルプチケットをご送信ください。
カスタマーサポートがお手伝いいたします。
チケットに記載すべき情報
取引ID、通貨名、金額、日付。また、送信側からの支払い記録のスクリーンショットも必要です。

チケットを提出またはsupport@mail.gate.io までメールをご送信ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?