12年間 通っている鍼灸院

#鍼灸 #眼精疲労 #妊活 #更年期
私が通っている鍼灸院は
新宿南口から徒歩5分のビルの中にあります。
一見、普通の事務所?と分からない
隠れたスポットです。
41歳でりゅうちゃんを授かったのも
帯状疱疹が良くなってきたのも
ここでの治療のおかげです。

長時間のPC作業により眼精疲労で
まぶたが痙攣して止まらなくなった時も
鍼灸治療で治りました。

実はりゅうちゃん誕生後に
8年間で3度の自然妊娠をして
心拍確認後に流産を経験しました。
長い妊活を支えてくれたのも
(49歳まで妊活していました)
51歳から突如、始まった
イライラやホットフラッシュ。
更年期の女性ホルモンの揺らぎを
支えてくれているのも先生たちです。

【鍼灸治療院】
渋谷区代々木2-27-16-506
T.J.M相澤 日本伝統医学研修センター
TEL 03-3320-6188                      

写真向かって右端が名医の周防先生。脈と触診で状態を深く見抜いてもらえます。

応援していただけて自分にとって大きな力になります。これからも良い記事を書いてゆきたいです。