鍼灸治療

#帯状疱疹 #鍼灸治療
ブロック注射を毎週、首に打ってもらい
痛み止めの薬を飲み続けて半年経ったら
ようやく痛みが半減してきました。
今でもペインクリニックの通院と
痛み止め薬は欠かせませんが通院は
毎週→隔週へと変わり、痛み止めの量は
一日7錠→5錠になりました。
ブロック注射の他に何が良かったか
というと「鍼灸治療」です。

鍼灸治療は、りゅうちゃんが生まれる前
なかなか子宝が授からず、体質改善をしようと
名医の先生がいる新宿の鍼灸院に12年前に
通い始めたのがきっかけです。

院長先生が「8月から鍼灸治療を始めて
11月末には授かるかも知れないね」
と言ってくれた予言通り、12月のクリスマスに
心拍を確認することが出来ました。
逆子はなかなか根強くて、
どんなに治療をしてもらっても
変わることはなかったけれど、
夜中に破水して、陣痛が始まり、子宮口も
開いてきて、分娩台で病院の院長先生が
来るのを朝まで待ってから
(陣痛を体験してみたかったので
体験できて嬉しかった)帝王切開で無事に
翌年8月5日に龍聖が誕生しました。

応援していただけて自分にとって大きな力になります。これからも良い記事を書いてゆきたいです。