中古レコード

お疲れ様。神保町など主要レコードや本街も、町並みが変わって行くことと思いながらに、なります。
下町のと、題して貰えた良い時を知ります。
某Fレコード社勤務時代も、また同僚、会社家族、それぞれ音楽好きという、奏者とはまた違う
音楽生活をしました。仙台市でもだったので、
2回このような暮らしです。
学ぶ事を、らcdに写し、簡易度から、ユーチューブも含めながら、どれかといったらcdにしています。
形あるものを手に取れる、触れるという、ごく通常を自分の通常にしたいためです。

先人の知恵もあり、今もって、最後の一枚は
サキソフォン・コロッサスにすることにしています。当時の上司との思い出にもあたり、
特別な一枚になっています。
どうも、新人音痴だなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?