2024.06.23 sun 自分の時間

曇り☁

この土日は家にいてゆっくり過ごした。
週末母のところへ行くのは大事な時間だが、自分の時間も大切にしたい。

土曜はボイトレと洋服の購入に。

ボイトレはまぁ楽しく過ごせたけれど、インストラクターの一言が気になった。 
インストラクターを固定していないのを、「あぁグルグル動いている人なんですね」と。

すかさず「いえ、来られる日が限定されるので、仕方ないんです」と返した。

気に入らない。
勝手に判断するな。
固定にしてもあなたは選ばない。

それからプレセールへ。
会員の特典で、セール前に30%OFFで購入できるのだが、以前は全品30%だったがここ数年物によって10〜30%OFFになってしまった。

金額も不満だが、年齢的に自分にあった服が少なくなり、以前ほど待ち遠しいものではなくなった。

それでもスカート、パンツ、ブラウス2枚を購入。

日曜は整体に行った。
金額は高いけれど身体が少し楽になった。
本当は定期的に通いたい。

午後は家でゆっくりした。
掃除をサボった。
今週どこかでやろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?