2024.06.13 thu 頭痛が辛い1日だったが頭痛のタネがひとつ解決した。

晴れ☀

東京は昨日が今年初の真夏日、30度超え。
今日も暑かったと思うが、帰る頃には落ち着いているのでよくわからない。
昼間は会社から出ないから。

暑さより、まだ来ぬ梅雨や豪雨が怖い。
適度に潤いますように。

今日は頭痛がひどかった。朝からキツかった。
薬は効かない。

人の異動問題でペンディングになっていた事が一旦解決した。上司が同席で。

あまり頼りにしていなかった上司が、今日は頼れる男だった。

物腰柔らかに、でも大事な一撃はちゃんとする。

あの一言を私は言えなかったと思う。

これで気持ちはスッキリしたが、この頭痛本当になんとかしてほしい。
辛いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?