見出し画像

中央図書館 はたこうしろうさん

息子と絵本を持って参加
指揮者の佐渡さんが原作の
はじめてのオーケストラ
を描かれた方です。

はじめてのオーケストラ は
息子の誕生日に
音楽家のママ友の方にいただきました、
この本を持って第九のコンサートへいったり
プロジェクターでうつして子供達に演奏付きの読み聞かせの会をしました、良い思い出です。

はたさんご本人の幼少期の思い出や
ご自身の告白された弱みなど
とても聞き応えのある講演会
息子は半分も理解してなさそうなのがつらいけど
大切に生かしていきたいと思います。
サインもいただき、お声がけありがとうございました。

#はたこうしろう
#絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?