見出し画像

はじめまして、自己紹介します。

はじめまして、ガタヤマくんです。
初めてnoteを書きますので、
まずは自己紹介からさせていただきます。

ガタヤマくんってどんな人?

平成7年生まれの27歳
名前の通りもちろん男です。
田舎生まれの田舎育ち!
大学卒業後、地元に就職。
令和3年に結婚、妻と2人暮らしです。
社会人5年目の今、何か始めたいと思い、
noteに挑戦!

趣味は何?

元々、小学校から野球をやっていました。
高校まで野球を続けており、今は趣味程度に草野球をやってます。
車とバイクが大好き!!
バイクは昨年手放してしまったけど、
お金貯めてまたバイク買いたいと思ってます!
あとは料理を少々!
作ることが嫌いじゃないので、色々動画だったりを参考にしながら自分で作ったりしてます。

どんな記事書くの?

まだ方向性は決まっていません。
まずは好きなことをいっぱい書いていきたいと思います。

最後に

ブログや記事を書くこと自体が初めてです。
でも何か人生を変えたいと思い始めました!
まずは行動から!
思考錯誤しながら記事を書いていきたいと思います。
どうか、温かい目で読んで頂ければと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?