見出し画像

好きなことで生きていく

こんにちは
ガタヤマくんです。

「好きなことで生きていく」


誰もが考え、憧れることだと思います。

ありがたいことに僕は今の仕事に誇りを持っています。
しかし、将来のこと、家庭のことを考えると
お金の面でどうしても不安があります。

お金が全てではないと思うけど、
お金を満足いくほど持ったことがないので、
どうしてもお金が必要と思ってしまいます。

お金が無くても幸せと思うためには
ある程度の生活が保障されていることが前提だと思います。

当たり前のことを言っていると思いますが…
この当たり前ができなくて、
苦しんでいる方々がいると思います。
僕自身がそうなんです。

だからこそ、行動してみる!
そんなきっかけで始めたnote

知識ゼロから始めたnote
これからも皆さんよろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
良かったら、フォローとスキをお願いします。
Twitterもやっているので、ぜひ見に来てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?