見出し画像

stable diffusion 「Prompt All in One」が便利

All-in-One-Stable-Diffusion-Guide
が進化して、プロンプトは自分で作らないで、選ぶだけに!
私は基本、面倒な作業はしない人なので紹介します。


このように、各項目のプロンプトを選んでポチポチするだけで、出来てしまいます。結構、細かいところまであるので私の思いつかないプロント多いです。

もちろん解像度何とか8kとかリアルなフォトにたい、またはアニメ系のプロンプトも入っているのでとても便利だと思います。
この中にない追加したいプロンプトは日本語でOKです。(翻訳機能付き)
ChatGTPも入れれますので、今のところ無敵だと思います!

これから動画、音楽、3D系が出来るようになるのでプロンプトを楽に作れると良いかもですよ。

質問などあればコメントください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?