スキで世界を平和に

note2日目。
昨日のはじめてのnote投稿に、スキをくれる人がおって、何てやさしい人がおるもんやと思う

ぼくも気軽に来年はnoteを見てスキ、YouTubeを見て高評価をできる人になりたい。まじで。

思えば自分はいいねをもらえると嬉しいし、いいねをするのはタダやのに、誰も損をしないのに、本当にプライドなのか。何様が本当に感動したときだけ高評価つけてあげるってか。負けやと思ってるのか。山月記の虎になった奴かっての。

スキをくれた人を見習って、一日一スキを目標にしよう。YouTubeも高評価をつける。そうして優しい輪を広げていくことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?