見出し画像

第60回 美食活動ポッドキャスト配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/60--11-ecf4lt
毎週、水曜日のお楽しみ!

今週は、、、


・こんな時だからこそ元気に笑いましょ!


・りょまにく(@)さんからの、ご意見に森下「???」(笑


・仕様書ください(笑


・訂正してお詫びいたします?


・完全紹介制居酒屋さん!


・コース料理のみの和とイタリアンの融合!


・おかわりメニューとは何ぞや?


・1〜10まで美味しいコース!


・こーんなメイン料理の食べ方は最高ですね!


・喜久治店長の泣けるストーリー!


・美食活動部がお世話になりましたーm(_ _)m


・おかわりメニューは、本当に満腹になるまで頼んでも良いんじゃないですかね♪


・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!


今週は、本町にある「完全紹介制居酒屋 喜久治」さんの魅力を伝える17分♪


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#喜久治 
#居酒屋 
#大阪 
#大阪グルメ 
#ポッドキャスト 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?