見出し画像

第48回美食活動Podcast配信開始!

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/48-JAZZ-ea61va

毎週、水曜日のお楽しみ!

美食活動ポッドキャスト配信開始!!!

今週は、、、

・モゴモゴいわせるなよ(笑

・盛り沢山な1週間でした。

・グルメ会に参加させていただきました♪

・森下と旅子がやらかした事とは?

・お肉博士企画の「大人達の危ない夜会」とは?

・世界のこみやん(@)さんからのお誘いされました!

・多分いた旅子、、、(笑

・2019年11月開催。第6回美食の晩餐で使わせていただいた、お店の感想!

・様々な鶏を味わえる「極」コース!

・鶏プル発酵鍋も話題です。

・「すいませんテイクツーです(笑)」

・生つくねが衝撃的でしたー

・○○長者の森下!

・〆はM1的なネタで(笑

・続編は、また旅子がしっかりお伝えします!

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント!

今週は、長堀橋にて話題のお店「炭焼き幸」さんの魅力を語り尽くす17分♪

#美食活動podcast
#美食活動部
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#美食活動部認定のお店
#雑談配信
#大阪
#大阪グルメ
#心斎橋
#心斎橋グルメ
#炭焼き幸
#ポッドキャスト
#スポティファイ
#インスタグルメ
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?