第74回 美食活動Podcast配信開始!

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/74-3-eh1o1e/Podcast-mp3-a2ojef7

【第74回! 美食活動Podcast配信開始!!】


Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、

・おかげさまで第12回 美食の晩餐を開催させていただきましたーー

・史上最高規模の晩餐を南船場にある「串揚げこめっと」(@)さんにて開催させていただきましたー

・森下はブサメン割引?イケメン割増?(笑)

・串揚げもさることながら、オミヤの羽のカツサンドよ羽ばたけーー(笑

・フードトラックのお店「エッグスイッチ」(@)さんをご紹介!

・Googleで大阪フードラボと検索してみてください(^-^)

・「何でエッグなのに、こだわりのチキンも置いてるんすかー」などと掛け合いをしてみる(笑

・タクミン(@)さんと3つ星卵ソムリエの資格を持つ方が作るエッグトーストは絶品!

・編集でカットされてなかったら流れます(笑

・映えて美味しいのでオシャレ女子には絶対に食べて欲しい!

・どれぐらい食べたくなるか教えたろか?(笑

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!


今週はフードトラックにてウロウロしてる「エッグスイッチ」(@)さんの魅力をお伝えする18分♪


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#大阪 
#大阪グルメ 
#玉子サンド 
#卵ソムリエ 
#フードトラック 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?