見出し画像

第47回 美食活動Podcast配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/47-ea1egi

毎週、水曜日のお楽しみ!

美食活動ポッドキャスト配信開始!!!

今週は、、、

・旅子が練っている構想とは!?

・森下曰く「偶然ですねー?」

・帰省中、森下が素通りしてやろうと思った店の前?

・これを聞いた部員には特別に、、、

・閑静な住宅街の豊中にオープンしたばかりのお店四季匠さん!

・お子さま連れでも安心のお店!

・某ファストフード店を越えた子供が喜ぶ黄金○○とは!?

・子供だけの食べ物ちゃうで(笑

・部長森下の悪食?が認められるかもな2020?

・名古屋と東京で森下と遊んでくれる人大募集!

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント!

今週は、豊中に昨年12月にオープンしたばかりの「炭焼処 四季匠」さんの魅力を語り尽くす17分♪

#美食活動podcast
#美食活動部
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#美食活動部認定のお店
#雑談配信
#大阪
#大阪グルメ
#豊中
#豊中グルメ
#四季匠
#ポッドキャスト
#スポティファイ
#インスタグルメ
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?