#3 近況報告

お久しぶりです。
特にnoteの更新なんて尚更久々の更新ですね。

実はここ2ヶ月ほど写真撮影をお休みしておりました。
Twitterでもちょろっとお話しましたが、コロナワクチンだったり私自身の体調や環境の変化、あともう一個の趣味である絵を描く事が滅茶苦茶楽しい期間に入ったりで色々重なりまして。
結果、一旦カメラやインスタ・Twitter更新から距離を置くことにしておりました。

そんで最近その辺も落ち着いてきたし、写真撮りたい欲も出てきたので一昨日久々にInstagramの方も更新再開しました。
今後写真投稿はInstagram1本に集中させる予定でいます。
Twitterは...前のように活発に浮上しなくなるかも。(ちょっと疲れちゃいました)
また空いた時間に少しずつレタッチしてマイペースに投稿していこうと思います。

取り敢えずは今年あと1、2回はどこか撮りに出掛けたいなあ。
あと先日teamLaboボーダーレスに行ってきたんですがかなり楽しかったので、その辺まとめて記事投稿しよかな。

ってなわけで、今回はこの辺で〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?