40代の横向き親知らずの抜歯体験記⑤

10月4日(月)抜歯後3日目

痛みは相変わらず激痛。ロキソニンは2時間しか持たない。
でも仕事があるので会社へ。。。

朝食:卵がゆ
昼食:セブンのエビドリア
夕食:プリン

朝・昼・夜・寝る前の4回ロキソニンを飲むけど
夜中に痛みで起きてしまい眠れない日が続きます。

10月5日(火)抜歯後4日目

痛み:変わらず痛いけどロキソニンの効き時間が4~5時間くらいになったような感じ。
腫れ:ひいてきたけど、少しまだ残ってる。

朝食:5mm厚にカットしたバナナ
昼食:チョコスティックパンと野菜ジュース
夕食:プリン

ロキソニンの回数は同じ。眠れない感じも昨日と同じ。しんどい…。

10月6日(水)抜歯後5日目

全部変わらず4日目と同じ。。。

朝食:卵がゆ
昼食:かぼちゃとサツマイモのドリア(セブンイレブン)
夕食:ひきわり納豆とごはん、ポテサラ、ブリの照り焼き
※夕食頑張って食べたけど、もぐもぐが長かったせいか途中で痛みが激しくなってきたのでロキソニン追加しました…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?