見出し画像

私のターニングポイント 一里塚(8)【清水カップ】

昨日、16番目の作品を頂きました。Hiro/武 炭宏さんのターニングポイントは早すぎた先輩の死。2012年、出張先の台湾でそれを知りました。でも、ビッグプロジェクトであったため、Hiroさんの帰国は遅れます。
そして、帰国したHiroさん、1人で長野県の山中にある先輩のお墓へ。小川から伸びたパイプから出ている水を汲んで・・・手を合わせ、溢れる涙を感じながら・・・。

さらに、Hiroさんの作品には、ある仕掛けが・・・。オイラにツッコミを入れさせためのオチを用意する念の入れよう(笑)。

参加資格は、#清水のぼる   #西宮ながた整体院   #kojuro   #清水カップ  の4つのハッシュタグが条件でしたが、

Hiroさんのは、 #企画   #清水のぼる   #清水カップ   #私のターニングポイント

違いがわかるHiroさん、投稿ありがとうございました(笑)。オイラの悪ふざけ、見ず にながさず、に流してくださいね(笑) 。

追伸:朝から泣かされました。

きっかけは、今朝の五輪(いつわ)さんの記事。

また、この記事ではyoko_sさんのうえんちゃんも紹介頂いています。

改めて、五輪さんありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?