見出し画像

私のターニングポイント 一里塚(4)

ただ今の気温2度。雪が舞う中、自転車で年越しソバを取って参りました。あー、手が冷たい(笑)。

オイラ、23日、初めて企画を立ち上げ、「私のターニングポイント」のお題で記事を募集しました。当初、参加者ゼロかと心配し、自虐記事の覚悟をしたこともありましたが、おかげさまで25名の参加者を得ることができました。


昨日までの時点で6名の方が記事をアップしてくださり、今日、さらに9作品目を投稿してくれたのがエントリーナンバー4番のなぐなぐさん。

なぐなぐさん、若い頃、仕事もするが遊びも半端ない。高級車を買ったはいいが、オカマを掘られ、車は大破したけど体は無傷。よせばいいのに、マウンテンバイクで直滑降して不格好(失礼(笑))にも入院生活を余儀なくされます。それからは、ちょっぴり歯車が狂い始める。でも、入院を契機に家族や友人のありがたさを知る。あれから28年、さて、なぐなぐさんの人生やいかに。

今日が締切日ですが、今日までに25名の方が手を挙げてくださいました。投稿してくださいましたみなさまに改めてお礼申し上げます。

それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?