見出し画像

【1日5分の時短学習】四柱推命入門㉝12運「養」について

このブログを読むことで、わかりやすい形で四柱推命の基本を理解していくことができるようになります。


本noteは「四柱推命入門編」です。以下のような方にオススメです。

・占いが好き
・少しでも四柱推命に興味がある方
・無理なく四柱推命を学んでいきたい方
・統計学が初めてで何から始めればいいか分からない方
・基礎から学んでみたい方

初心者が学んで基本がわかるように政野がやさしく伝授していきます。
さっそく四柱推命の基本について説明していきます(^^)

①12運は12種類存在します。私たちの生活では、1年(12か月)という季節の変化があることを示しています。

②生日地支の養(よう)について書きます


地支とは?↓この記事を参照


新しい命が生まれるとき、胎児はまだお母さんのお腹の中にいました。お腹の中から新しい命が成長して世界に出てくる時が近づいています。誕生して養われていく。それが養の星の意味を表します。

他人に制約されることが苦手で、自由にのびのびと生活したいと思うはずです。生まれた年によって、運勢も変わります。

年柱にあれば、養子に縁がある。
月柱にあれば、働き盛りに恋愛と仕事に悩むことがあるかもしれません。
日柱にあれば、大きく二つの選択肢になる。
時柱にあると、子宝運がある方が多いです。


今日は性格の特徴を記事にしました。
自分にどんな星があるがないのかないのかどうかも調べることができるので
もし興味があれば鑑定を受けていただければと思います♪

③四柱推命鑑定 〜鑑定実績700名 信頼と実績で導く未来への道しるべ〜

私は四柱推命鑑定士として、これまでに700名の方々の人生に寄り添い、様々な悩みや問題を解決してきました。その豊富な経験と確かな実績に基づき、あなたの未来を明るく照らすお手伝いをいたします。

一度のセッションは90分。時間をかけて丁寧にお話を伺い、最適な解決策を見つけることに努めます。

いっしょに学んでいきましょう。まさのが伝授します(^_^)


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

もしよろしければなのですが、サポートよろしくお願いします♪