見出し画像

占い鑑定を受けたお客様の声を紹介します!

ありがとうございます。現在、鑑定人数はのべ700名になりました。女性の方が9割を占めています。年齢は10歳から80歳の方が受けてくださっています。

感想①

とてもたくさん、気づかされる事が多い言葉をいただけたと思います。心が解放される感じを受けました。 あとは、アドバイスを上手く実行して、素晴らしい未来にしなければいけないですね。時間は限られてるのですから。 この度は、お願いして本当に良かったです。 ありがとうございました!
(30代 I様)

感想②

結果をとても詳しくお伝えしてくださり、また質問にもご丁寧にお答えして頂きましてありがとうございました!!時期や対策、どんな人なのかなど沢山知ることが出来て嬉しかったです☺︎(30代 S様)

感想③

限られた時間の中でも丁寧に説明していただき、仕事の選択
で悩んでいましたが、とてもスッキリして自信を持てました! また悩んだら相談させていただきたいと思いました。ありがとうございました!(20代 S様)

感想④

今日は、ありがとうございました。四柱推命でみていただいて良いアドバイスをもらいとても前向きになれました! 本当に感謝です。(40代 Y様)

感想⑤

大変ありがとうございました。丁寧に相談に乗っていただき、細々とお教えいただきまして、大変感謝しています。(40代)

感想⑥

とても優しく色々教えて下さりありがとうございました。自分の気持ちがそのまま出ていて驚きました。5ヵ月ラフに笑顔を心がけて過ごしていきたいと思います。 ありがとうございました。(20代 M様)

感想⑦

占いも大変丁寧でした。また、何かありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(40代)


もしよろしければなのですが、サポートよろしくお願いします♪