見出し画像

【5行占い】忙しくても学べるコツ

知識の底上げをしたいと感じているあなたへ。
ちょっとした時間にもってこいのポイントがあります。

それを四柱推命の日干の5行で占ってみようと思います。

5行ってなぁに?↓記事を参照してくださいね。

木のグループは、学んだことを整理してわかりやすく説明することをすることを目指しています。

火のグループは、話していて心地よいと感じる人と交流を持ちます。感覚で判断します。

土のグループは、タイミングが合ったときに活動しますが、無理はしません。

金のグループは、結論から話してくれる人で、端的に答えを返してくれます。わかりやすく説明してくれる人を選ぶと良いかもでしょう。

水のグループは、優しく、否定的なことを言わない人です。または質問に対して丁寧に答えてくれる人が良さそう。



この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

もしよろしければなのですが、サポートよろしくお願いします♪