見出し画像

【四柱推命】湧きあがるような幸福に満たされるには?

占い四柱推命。
90分でお悩みを診断して解決に向かわせるサービスです。
鑑定案内 / プロフィール / 風水画オンラインショップ / 予約・お問合わせ

最近、幸せを感じたことはありますか?

私の場合はどうなんでしょうか?と思われたかもしれませんね。
このnoteをお読みくださっている読者の方に特別にお伝えしますね(^O^)

日柱で観ています♪

木 心地よい音楽を聴きながらリラックスしているとき。心が癒されるときも。
火 自分が認められる瞬間。他人からの称賛や感謝の言葉を受けたとき。
土 自分が心地よく過ごせる環境にいるとき。
金 問題解決に成功したとき。スキルを活かして解決策を見つけたとき。
水 作業がスムーズに進めば進むほど、自分の成果や進捗に対する満足感がある


もしよろしければなのですが、サポートよろしくお願いします♪