見出し画像

【ナンパコンサルは全員詐欺やろ破壊しろの話】

皆さん、弱者男性から金をせしめるゴミみてぇなクソに群がるハエみてぇなナンパコンサルというものをご存知ですか?

コンサルを受けて変われる人は元々出会いがないだけで素質はあったんですよ。
当たり前ですがごく一部です。
それをあたかも講習を受けた全員が全員モテというモノにたどり着くかのように言うわけですよね。ゴミです。

数十年生きてきた中で恋愛をし、狂いそうな失恋をして、そうして培ったモノが異性への敬意リスペクト尊敬につながり円満な関係を築ける訳ですよ。

何が言いたいかと言うと付け焼き刃でおっさんが恋愛できるほどあまくねーぞという事で。おかしいやろチー牛が急にコンサルされるだけでモテます?そんなことも分からんとNSX手放して刺し殺すことになりますよ。

ナンパっつーのは警察に通報されたり出禁になったり彼氏が出てきてシバかれたり怖い人が出てきて金取られたりそういう危険と隣り合わせでソレの怖さは経験しないと絶対にわからんです。

コンサル受けて速攻チャレンジ!上手く行きました!
そんな上手い話は無いです。
年単位でマナーや人間性をある程度矯正して2年後3年後にやっと出来るのがちゃんとした彼女な訳です。それを理解しないと堀の奥でくせぇメシを食うことになります。南無🙏🏻

一人一人に向き合って個別指導、そういうコンサル以外は金の無駄です。いますぐ有料ノートも講習も買うのやめて俺とダチになりましょう(月額5200円)(ハイメンカートン)
ダチが彼女欲しいっつーなら協力する、それが俺。ダチやし。

俺とダチになりたいヤツはTwitterでDMくれや!
ちゃんとコンサルして向き合うわ!!
地元まで来てくれれば女友達と会わせて直接女からの意見も聞ける。そういうガチのナンパ講習やりてぇ。あと田舎でカフェやりたい。ご支援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?