就活やばくない???(私が)

職業研究だけして終わった。正直行きたい企業を絞れていない。大学の友達皆無なので、周りがわからない。でも、巷では情報収集情報収集と謳っているが、私は情報を処理するのに時間がかかるタイプだと判断したのもある。後期は単位をフル単しなくてはならず、加えて就活のインターンに行かなきゃいけないのは少々気が滅入る。考えるだけで本当にしんどい。

院に行きたい気持ちもあるし、もうやりたいこととやってることに違いがありすぎる気がしてならない。秋冬インターン、行けるかな……不安すぎる………

院に関しては将来社会人枠でいけたらなぁとも思っている。とりあえず後期の授業の予習を頑張りたい。そして夜は不安になりやすいというか、新しいことを考えるには向かないと常々思った。もう今夜は寝るに限るかも。しんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?